高麗人参の効果

高麗人参の効果
高麗人参の効果

 高麗人参は、いろいろな病状に対して、顕著な働きをします。(以下は、「からだは蘇る!」(趙明黙著)を引用)

 

1.心臓病に

高麗人参は、心筋の収縮力を強くし、心臓の働きを強化する。ストレスに抵抗する力がつき、心臓と密接な関係の自律神経を調整する。また、血管の老化を防止し、コレステロールの沈着を防ぎ、心臓の負担を軽くする。

 

2.高血圧・低血圧に

高麗人参を摂取すると血圧調整能力がよみがえり、高血圧の場合も血圧降下剤の量を減らすことが可能。低血圧は呼吸器系や循環器系、代謝系などの異常が潜む全身的な疾患であるが、高麗人参で全身的な体質強化がなされると徐々に解消される。

 

3.がんの予防に

高麗人参はがん細胞の増加や転移を防止し、延命効果をもたらす。また、がん細胞を正常に戻す働きもある。また、ガンに対する放射線治療で減少する白血球や赤血球を増加させる。抗ストレス作用により、ストレスから起こるガンを予防する。

 

4.胃腸障害に

高麗人参は、腸のぜん動運動を強化し、便秘や下痢を解消する。胃の血行を改善し、胃液の異常分泌を正常化する。また、ストレスへの抵抗力を高めるので神経性胃炎や胃潰瘍・十二指腸潰瘍を予防する。

 

5.疲労回復に

高麗人参は肝機能、腎機能を高め排せつを促進するため疲れが解消される。また、末梢血管を拡張し、新陳代謝を促進する。虚弱体質を改善し、病後の体力を強化する。骨格筋と心臓の働きを強化する。

 

6.糖尿病・過血糖に

高麗人参は、血糖値を適切に下げ、膵臓の機能を回復する。糖尿病による網膜症、神経障害、多尿多汗などの症状を軽くする。また、高麗人参を飲むことで、インシュリンの量を減らすことができる。

 

7.冷え性・更年期障害に

高麗人参は、末梢神経を拡張し、血行を促進する。また、利尿作用があり、体内の偏った熱を均一化する。また、抗ストレス作用により、自律神経の失調を予防し、軽くする。また血行がよくなることで頭痛、耳鳴り、肩こり、手足のしびれを改善する。

 

8.アレルギー・アトピー性皮膚炎に

高麗人参は、血液を浄化し、食生活の改善を助ける。また、体質強化を図るため根本的な解決に貢献する。

 

9.神経痛・リュウマチに

高麗人参は、血行を促進するため神経痛やリュウマチの痛みが緩和される。全身状態を改善するため、根本から疾患を解消する。また、治療薬の副作用を軽減する。

 

10.腰痛・五十肩に

高麗人参は、腰の血行を良くし、腰に滞っている「水毒」を取り除き、腰の痛みを解消する。また、神経機能を改善するため、痛みが和らぐ。五十肩は、老化などから筋肉が炎症を起こすものであるが、高麗人参により筋肉の弾力を回復させることができる。

 

まさに、高麗人参は万能薬と言えますね。

FHC株式会社

大分県大分市青葉台1丁目15番地の12

 

TEL:097-547-7417

代表/(受付時間10~17時)

 

email;fhc@yellow.plala.or.jp

 

休業日

夏季休暇(8/13~8/15) 

年末年始(12/29~1/3)

 

対象地域

全国 

 

お気軽にご相談ください